ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

逆三変態オヤジ(ジム)

おはようございます ると デス。

今日もいい天気です。
なんだかんだバタバタしており、気ぜわしい毎日です。

何も気にせず南の島に行ってのんびりと幸せ感に浸れたら
最高なんですが現実はそれとはまるで違いますね。

昨夜は皆さんのブログを見ていて猛烈な睡魔に襲われ
そのまま気を失ってしまったため
目にオムツ(あずきマスク)をするのを忘れてしまいました!
今日は目を酷使するため忘れずにオムツせねば!

夜、ジムに行ったのですが
久しぶりにある人物を見ました。
「逆三変態オヤジ」です。いかにもスケベそうな感じ。
でも脱いだら凄い見事な逆三です。
風呂場で見たことがありますが大胸筋もお見事です(笑)

ジムを退会したのかと思っていたのですが
相変わらずそこらのマダムに声をかけ話し込んでいて
完全にトレーニングの邪魔だと思うんですが、どうなんでしょうか?

しかし、奥方も殿方も元気ですわ!
煌びやかな恰好してダンスやってます。
マネできん!完全に何か憑依しているのでは?と思うくらい
奇妙なダンスをやってます。ある意味うらやましい限りです(笑)

今日は会議やら月次の締めなど
あぁ嫌だ嫌だ・・でもやらねば、誰もやってくれないし・・
切り替えねば・・

 

それでは皆様今日も一日頑張っていきましょう!!