ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

ブログUP時間は何時ころ??

こんばんは~ ると デス

今日は朝起きた瞬間に
会社に行くのやめようかな?
とマジに考えたくらい寒かったです。

布団を根性で剥ぎ取り
まずは靴下を速攻ではいて
床のクソ冷たい輩からまずはディフェンス!

ユニクロは着たままで上下しっかり着込み
ズボンをまずは速攻ではき
これまた速攻で作業着を着て
すかさずまたユニクロのベストを着て
その上にサッカーの暴風の服着て
その上にダウンを着て

ブクブクの状態で完了!

鏡を見るとマジ笑える

 

さて話は変わり
ブロガーさんが
何時にブログをアップすれば皆さんに
見てもらえるのだろうか?と

ちなみにワシが本日(昨夜18時から丸一日)
見させていただいたブログは
以下の通りの時間帯にUPされていました!!!
多少違いますがご愛敬デス

 

18時・・11件
19時・・3件
20時・・3件
21時・・3件
23時・・3件
24時・・7件
25時・・1件
4時・・・3件
5時・・・4件
6時・・・5件
8時・・・3件
9時・・・5件
10時・・2件
11時・・1件
12時・・5件
13時・・2件
15時・・1件
17時・・4件
18時・・6件

そしてANY TIME・・5件

件はブロガーさんの人数で置き換えます。

18時がおおいですね!

ワシが見たブログですので偏りがありますが
こんな感じでした。

今日はちょっと見すぎてしまいました
ちゃんと仕事せねばイカンのに
ダメなワシ!!(笑)

ちなみにワシはANY TIMEです
雑記ですからね。あたりまえかぁ(笑)
書けるタイミングでUPしてます
さぁ、ジムにGO!

 

では皆様ごきげんよ~デス

皆様、風邪ひかないようにしてくださいね~