ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

失態!!かましてもうた!

こんにちは~ ると デス

 

いやーっ!失態をかましてしまいましたぁ

仕入先に送るべきべきではない

不適切な画像を間違えて送付!!

 

恥ずかしいキャッ!!

という画像ではないため

まだ助かりましたが

ある意味とっても恥ずかしく

 

なぜなら個人あてのアドレスではないため

みんな見れてしまうのです

ワシがキャッ!と言いたいです(笑)

 

いつもお世話になります。
とても美味しそうなイチゴと生クリームの
写真が届きました。
イチゴの返却なら喜んで頂きます。(笑)

 

と返信あり

これは 恥い!!

昨夜ワシは

皿に盛りつけずに

このまま美味しくいただきました!

 

それでは皆様ごきげんよ~です