ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

ブログめ!誘惑には負けんぞ!見ずに帰る!

こんばんは~ ると デス

 

いつもいつも、ありがとうございます!

昨夜、家に帰ると変なモノが置いてあった
「これ、いいでしょ?」の第一声

なんじゃそれ?
ニトリで買った~」と第二声

「絶対に使わんといてよ」と第三声

何でしょうか?

まぁ、要は背もたれクッションみたいなもので
でろーんっ と手前に座り、肘を置く部分があるだけ

わしは奥様がいないときにコッソリ使ってみた!
ひじの部分はもう少し長い方が良い
とワシは思う

yogiboのほうがワシは好きだ
あの身体を預けれる感じ・・
宇宙に解き放たれるかの如く
無重力的な感覚になれるyogibo
しかしyogiboは我が家にはない

あんなものをひとたび買ってしまったら
ワシは動けんようになってしまうわ(笑)

 

この時間帯はブログは見ないでおこう
なぜかというとワシはすぐに
旨そうなモノのお話になってしまうからだ


これでもかこれでもかと
押し寄せる波のごとく
腹が減った子羊のようなワシを
ハンパなく旨そうな画像が襲い掛かってくるからだ

 

だから見ない、絶対見ない
見ずにここを立ち去り
早くジムに行こう!!

 

でないとジムに行く途中で
脳裏から旨そうなものが離れずに
誘惑に負けてしまうからだ

 

このまま公開して早く立ち去ることとします

それでは皆様ごきげんよ~デス