ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

花粉・ジム・朔日餅!!

おはようございます ると デス

 

今日はバタバタ忙しくなりそうな

そんな朝です

 

ホッと一息のブログ拝読を終えて

さぁ何を書こうかな?

 

--花粉--

花粉ひどくないですか?

ワシは最近とにかくクシャミと

目が圧倒的にショボショボです

どこへ行くにも

ティッシュ

②クシャミ抑えタオル

は絶対的にかかせません

まずは上記①②を持参です

しかしクシャミをした後の達成感はひとしおです

 

--ジム--

昨夜は超久しぶりにジムへ

マンウォッチングです

マダムアスリート・マダムヤンキーは健在

赤パンムッキーはしばらく見ていません

マダムアスリートは身体が絞れていて

腕の筋肉などはほれぼれします!

ワシよりもはるかにたくましい

髪の毛が汗で濡れてセクシーだなぁ

 

--朔日餅(ついたちもち)--

2月1日のお餅が到着!

保険屋さんが持ってくるのです

2月は『立春大吉餅』だそうです

包みは千代紙だそう。懐かしい~この響き

立春大吉餅!!うまいわ~

では皆様

今日も一日頑張りましょう

ごきげんよ~デス