ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

調子こいたら、腰がイッテしまったお話!

おこんばんは~ ると デス

 

本日のワシ

腰がイッテしまっております

ジッと座っているのがつらくて

13:30~15時まで会社のソファで膝曲げてダウンさせてもらったのです!

 

1歩踏み出すのに5秒くらいかかります

いやーっ参りました

サンクチュアリ観て、ジムで調子こいたらこの有様です(笑)

 

明日はあさ会社に来れないかもしれないなぁ

と思うくらい結構ひどい状態、お腰が~・・・!

村上春樹読んでる途中で、

体幹の本を読もうと思った矢先のこの激痛!!

ここにも書いてありますね(笑)

おなかが出ている

体幹良くない

=腰痛になる

 

ブログを見させていただき

konさんの下記のブログを見て

ワシは恐怖の妄想をしてしまったのです!

www.military-spec-an.com

パラシュートとかで使用されるハーネス

ワシの恐怖は以下の通りです(笑)

 

もし今この状況で(腰痛でイッテしまっている)

このハーネス付けてパラシュートで飛行機から降りたら

まさに生き地獄だわ!

 

落下している間の

腰がヒヤーッとしっぱなしの状況は

痛みに耐えるどころか

気絶したうえで

失禁してしまうわ!

妙な妄想をしてしますワシです

 

もし階段から落ちたら

もし車にぶつかったら

もし思い金属が足に落ちたら

 

その時、ワシのこのヘナヘナになっている腰は

いかなる痛みに襲われるのか??

アーッ怖い怖い!

もしそんなになったらたまらない

 

ワシからは以上です

そんな風にならないから大丈夫!(笑)

明日はどうなっているかわかりませんが

皆様、腰はお大事に!!ではでは