ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

ずっとウンチの臭い匂いが消えないお話!

こんばんは ると デス

 

今日は朝一番より

ある装置の撤収と移設に立ち会いました。

部下の2人と現地に向かい、装置とプラントをつなぐ

塩ビパイプをぶった切って、囲いの小屋と中の装置と制御盤を移動させます。

塩ビパイプに電動ノコギリを入れた瞬間

プシューッ!!

ウンチ汁がドバーッと流れ出すではありませんか

 

いわゆるウンチからガスを発生させるプラントなんです!

臭い臭い(笑)(笑)

ウンチは止めどなく、パイプから湧き出て臭い事この上なし(笑)

 

3人で移設場所に向かう車の中

3人で食べたびっくりドンキーのテーブル付近

 

あのプシューッ!とガスとともに流れたウンチは

9時半ころから今現在20時半まで

身体に沁みついており

香ばしいプウ~ンとしたオイニー

お鼻の中までこびりついております!

 

がしかし、こういう日もいいもんだなぁ!

と思うワシでした!

 

ワシからは以上です

それでは皆様ごきげんよ~デス