ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

ポチポチはてなスターのお話!

こんばんは~ ると デス

 

ここ数日、バタついていました!

4月ってなにかと慌ただしくないですか?

そういう時に限って小競り合いや問題が発生して、たまりません(泣)

 

さぁ気分を変えて頑張らねば!!

 

ところで皆さんも、読まれたブログに

はてなスター☆をポチポチと付けられると思いますが

昨日からいつものようにポチポチしようとすると

この画面に切り替わるんです

???

今までは皆さんのブログの下の方で

ポチポチできたのですが、

すぐにこの画面に切り替わります???

皆さんも同じでしょうか?

それともワシのだけが❓❓❓

どこか変な場所を触ってしまったのでしょうか(笑)

 

話は変わり

昨夜は部下と久しぶりにひと悶着ありまして

エキサイトしてしまいました!

モンモンとしまくり、この状態でブログを書いたら

皆様が悪霊に取りつかれた状態になってしまうのではと思いましたので、エエイッ!どこにぶつけようか?このうっぷんを?

そのままジムに行き、いつもよりやや重い果汁いや加重でフンガーッツ!と気合入れて参りました(笑)

一晩寝たら、落ち着いたので和解してきました(笑)(笑)

 

みなさんはすでに薄着されてますか~?

ワシはまだ5枚着ており、ジャンバーも羽織っています。

パッチはさすがにはいてませんけどね!

これから虫も多くなるなぁ

あっそうだ!工場の窓にこんなの付けました(笑)

網戸ではなく、マジックテープで虫をシャットアウト!

物凄く負圧なので、負圧緩和策です!

虫もたくさん捕まっちゃいます。南~無~

岐阜タンメン!旨し!

ついでに昨日食べた岐阜タンメンです

なかなかいけますよ(旨)(旨)

ンッ???地震か???

イカン!さっきからフラフラしてます

気のせいかな?

 

それでは皆様ごきげんよ~デス

久しぶりにワシからは以上です

お読みいただきありがとうございます!!!