ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

無意識 脳の勘違いのお話!

おはようございます ると デス

 

穴があったら隠れたいというお話です

昨日ブログに書いたはてなスターのお話ですが

もみじてるやまさんに教えてもらいました!

恥ずかしい というか 怖いワシの脳ミソ!

 

今まで無意識に黄色のスターをポチしていたのに

きっと部下とエキサイトした日なので

カラフルな場所をポチして

アレアレっ??と

間違えをそのまま覚え込んで

カラフルスターをポチし続けたのです!

怖い怖い怖い!!

脳の勘違いがそのまま実証されたのです(笑)

ヤバいですねぇ~

今後、粗相しなければ良いが・・・

 

脳の仕組みってホント不思議です

正しいことを覚えて行動する

間違ったまま覚えて無意識に行動する

こういった事って、よくありますよね(笑)

ワシだけかも??

コンビニに突っ込むおじいちゃんがそうでしょ!

 

脳ミソの不思議をもっと知りたくなったワシです!

面白い本があったら是非とも紹介してください(笑)

ただただ粗相をしなければ良いと思うワシです

 

それでは皆様今日も一日頑張りましょう!

ワシからは以上です

お読みいただきありがとうございました!!