ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

お久しぶりです!!再開です

皆様、超お久しぶりです。ると です

正月明けから訳があり
はてなブログを見るのを封印していました。
といいますか、封印せざるを得ない状況でした。
大事なものを捨てて、願いをかなえるというやつ


実は仕事面で大変な状況に陥り
徹夜の連続でさすがにヘトヘトになり
ワシの大好きなブログウォッチングさえも
完全に忘れておりました(笑)
ボチボチ落ち着いてきたので
ゆっくりウォッチングから開始していきますね!!

スターは3つ で統一しますね

前みたいにがむしゃらに
ブログは見れないと思いますが
マイペースで楽しませてもらいますよ!!

それでは、今後もよろしくお願いします