ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

名古屋駅・アレコレの話!

こんにちは ると デス

 

今日は雨です愛知は!
明日はもっとひどいとか・・・

 

龍の写真はいかがでしたか(笑)
ワシは間違いなく龍だと思っております!!

 

さて、先週金曜日はあるメーカーの仕入先調達方針説明会
及び懇親会ということで慣れないスーツを着て
えっちらと、名古屋駅に行ってまいりました。

 

ここぞとばかりに、該社の会長、社長、副社長、調達のTOP
ご挨拶!アピールしておかねば
仕事量減ってるし、
お願いします何卒何卒~~~って感じです(笑)

 

しかし、名古屋も変わりました!


昔はホントなんか陰気臭い街でしたが
数々の高層ビルが建ちおしゃれで明るくなり
今や若者もビジネスマンも多くて活気があります!!

 

大名古屋ビルヂング昔はボサーッとしたビルだったが
立派になったのぉ!

大名古屋ビルヂングであってビルディングではないので注意が必要です(笑)

駅という場所は、なんかいいですね~
人がガヤガヤと喧騒とした中、ジ~ッと黙ってマンウォッチング!
変な人いないかなぁ??そういう人に妙に惹かれてしまうのは
ワシだけだろうか(笑)

 

同じ景色を見ても、村上春樹だったらどう表現するんだろう?
カッコよく決め言葉をつかって
『やれやれ、・・・・・・・・・・・・』
とか想うのであろう(笑)
ワシには・・・・・・・・・・の箇所が何も思いつかんワイ(笑)

 


それでは皆様ご機嫌よ~です