ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

学会???ワシには敷居の高いパシフィコ横浜のお話!

こんにちは ると デス

 

ワシ今週末に野暮用で
パシフィコ横浜というところに行かねばなりません。

 

なにやら学会と称すする
お医者さんがたくさん集まる場があるそうで
ワシはホント野暮用で
展示ブースで立ち会わねばならんのです

 

なんか敷居が高くてワシなんぞの行く場所ではないのですが
行かねばならない立場もございまして(笑)

 

粗相のないようにだけ注意し
即身仏のごとく、ジーッとして
ひたすらマンウォッチングをしつつの
何らかのノウハウを勉強しようという企みです(笑)

 

冗談はさておき、
ある製品を販売するのに
今後その製品の販売に関わることになりそうなのです
従いまして、いろいろと引継ぎのうちの一つなのです

 

横浜自体が
かれこれ25年ぶりくらいかな
シャッターチャンスが多いことを希望します(笑)
がしかし迷子にならんかが心配(笑)

 

それでは皆様ごきげんよ~デス