ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

会社の経費削減のお話!

おはようございます ると デス

 

温かくなったり、風が強く寒くなったり

振り回されてしまいますね

またパッチをはいてしまいました(笑)

寒いのは嫌いなワシです

 

最近はというとずっと数字ばっかりの毎日です!

昨日は会社の駐車場費用を半額にしてもらう契約をしました。

今までずっと無駄な大金を垂れ流していたのです。

 

①車のリース解約 ②携帯電話の解約

③保険の見直し  ④社労士解約

⑤設計ソフトの保守解約

⑥固定資産売却  ⑦中古不要設備売却 ⑧部品在庫売却

⑨PCセキュリティ台数削減解約

産業医解約   ⑪新聞解約 

⑫事業部解体と退社による大幅な労務費削減 

ほじくれば、まだまだありそうです!

 

無いなら無いで何とかなってしまうのに

今までホントに無駄な費用をかけていましたね(笑)

特に毎月コンスタントな費用とかマジで無駄です!

何をしとったんじゃワシはいったい???

前任は鼻ほじって、ボサーッとしてましたので(笑)(笑)

でもこの節約が電気料金の値上げですっ飛んでしまいます(泣)

 

ワシ個人的には無駄な出費が一向に直せませんが(笑)

①コーヒーのみすぎ ②お菓子食べ過ぎ 

 

従業員の皆にもっといい思いさせたいので

踏ん張らねば!

ワシからは以上です

 

それでは皆様今日も良い一日を・・

ごきげんよ~デス