ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

あなたは龍の存在を信じますか?のお話!(笑)

こんにちは ると デス

 

あなたは『龍』の存在を信じますか?

 

これからご覧いただくのは、龍と思しき怪しくも神々しい
お姿の画像であります。

 

実は数枚あるのですが
とっておきの1枚だけをご覧いただきます。(笑)

 

残念ながらそういった能力がミジンコもないワシに
『すごくな~い!!』
とか
『これ見てよ!すげえだろ』
とか
送り込まれてくるものが多いのである。

 

重ね重ね申し上げますが、ワシにはミジンコも能力がないのが残念でたまりませんwww

 

そして、昨日息子がドローンで撮影した動画の中に
まさに龍とおぼしきモノが映り込みました。

 

これらを光のいたずらとかは決して言わないでくださいね。
なぜならワシの頭の中ではすでに龍と化してしまっており
『すげぇ、すげぇ、龍だよコレ!!』
と信じていただきたいからです。

 

息子には
『動画をYouTubeに挙げてくれーっつ』
はてなブログで紹介するから、はやくはやく~っ!』
と子供のようにせがんでおります(笑)

 

では画像だけご覧いただきましょう
ご感想をお待ちしております(笑)

鱗が見えませんか?(笑)右上の方は特に!

 

それでは皆様ごきげんよ~です