ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

非常識だが旧友達との楽しい語らいのお話!

こんにちは ると デス

 

今日は良い天気ですね!
日差しが照り付けてきました。

 

最近のハチャメチャSNSのお話です!

 

大学時代の懐かしい友らとの語らいの中で
皆、自己顕示欲というか承認欲求といいますか
ワシはこれが好きだったーとか
これこれあったよねーとか
なんでもありの言いたい放題で
サークルの合宿の夜みたいになっている(笑)

 

数あるSNSグループの中で
完全に異色を放っている(笑)

 

もう完全に礼儀作法とか常識は通用しない
それでよい
この場だけはそれでよい
それでこそ昔の仲間だ!(笑)


メチャクチャのハチャメチャでよい
誰がどう傷つきいやな思いをしようが
通用しない(笑)いい大人なのだが
ここでは19歳くらいだ

この連中と6月8日に久々の再開&食事の予定
展示会に合わせて関東へ、江戸の手前です(笑)


40年弱の沈黙を破りれぞれ大いに劣化した顔を突き合わせる
最も劣化したのはワシであります(笑)
ワシは少し前に2名ほど会うことができたので
お互いのショック度合いは少ないが

後のメンツの驚きは観ていて楽しいものになるだろう!
ワシのマンウォッチング魂に火が付く事だろう!
そしてこの集まりを機に一気にSNSが静かになるだろう!

それもまた寂しい話だ

 

さて楽しくなるのは間違いないが
どんなハプニングがあることやら(笑)

写真撮りまくろっと

 

それでは皆様ごきげんよ~デス