ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

今朝からドキドキ・ソワソワしてます!

こんにちは ると デス

今日は朝から落ち着かないワシです。
ワールドカップ!!
コスタ・リカ戦 サッカーがあるからですね
皆さんもきっと同じですよね!

ワシの息子は8年前に高校の全国選手権にも出場し
サッカーとは縁が切れません(笑)
勝たなくてはいけない試合の前はドキドキしますね!
試合後に歓喜の投稿をしたいです。イヤ、します!!

話は変わり
筋トレのユーチューブを見て
ハムストリングスのパワーアップが必要と感じています。

ワシは小脳の病気のせいで歩いていても
フラフラしてしまうのでとにかく脚だけは鍛えておかねば
よろけて倒れそうになった際に脚の筋肉が必要なんです
ハイーッ!!
ホントやっかいな病気なんですこれが!(笑)

従いまして大胸筋ならぬプチ胸筋はホドホドに
ハムストリングスを家で集中し強化です
ジムはマンウォッチングと風呂ですわ(笑)

だめですソワソワして落ち着きません
ゲーム後に狂ったようなクレイジー
投稿をしたいものです(笑)

 

それでは勝利のために
応援体制に入ります
皆さんごきげんよ~デス