ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

情けない下半身に気持ちいいパンツのお話!

こんにちは ると デス

 

昨夜、野暮用で名古屋市にあるmozoモゾという名の
ショッピングセンターに行ってまいりました。

 

娘がオーストラリアに勉強留学する前に
買い物するとのことで、夕食がてら行ってみたのです!

 

娘は相変わらず韓国チックな食べ物!
といいますかスンドゥブ定食とやら
奥様は丸亀製麺、ワシはモスバーガー超久しぶり(笑)
もちろんフードコートです!!安あがりだなぁ

 

ということでブラブラして
ワシが良くパンツを買うグローバルワーク
いいものあるけど、また今度でいいやと思い
ユニクロ

 

1280円のパンツがあったのです!
何やらユニクロが何十周年記念か何かで謝恩価格
このパンツが安いみたいです

 

ワシ、1本買ってはいてみました!
何じゃこれ、メチャクチャ心地よいではないですか!
いやぁ、ノンストレスといいますか
履いている感覚が無いぞ、これは!
テロンテロンの生地にストレッチのため
気持ちイイーッ!!

 

画像はTシャツをINしてしまっている
情けないワシのそのパンツ姿です

ワシ、仕事帰りにまた2本ぐらい買いに行ってきます!
確か今日、5月30日までは1280円らしい!

あくまでも噂ですのでご確認を・・(笑)


皆さんもぜひ!!

それでは皆様ごきげんよ~です