ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

馬鹿笑いは突然に・・のお話!

こんにちは ると デス

 

どんより天気ですね
まず初めに先日のブログの訂正を・・・

 

ユニクロテロパンは1280円ではなく
1980円でした。すみませんでした~

実は昨夜も買いに行ってアレッてなことに気づきました(笑)
ちょうど隣にTシャツが1280円で販売されており
奥様にあとは任せたので1280円が印象に!

 

最近始まった大学のグループラインが
笑えて笑えていかんのです
最近仕事中に、思い出し笑いをして
我慢しきれずに馬鹿笑いを突然することが度々あり
完全に危ないやつ状態でして
ついに来たかと思われているに違いないのです。(笑)

 

今、話題の中心は『さだまさし』さんです。
当時はJポップといいますかオフコースとか
長渕や松山千春チャゲアスなどフォークギターの弾き語りが全盛!

 

なんだかんだワシもギターを弾きながら歌ったものです
いま、友達が娘を車に乗せ、さだを歌ったところ
『もう無理しんどい』とか
『だる~』とか言われて
後部座席で耳をふさいでいる娘さんの画像が配信!(笑)

 

これってオヤジあるあるですよね!
あとワシんとこもそうなんですが
助手席に座らないんですよ
彼が娘さんに理由を聞いたところ
パパ活』と間違われないようにとのことです!
なるほどね~そうだったのかも、知らんかったわw

 

とにかく、楽しい会話があり
脳のシナプスが繋がり始めました(笑)
タイムスリップは楽しいものです

 

今以降の思い出を作りたいものです!!

 

それでは皆様ご機嫌よ~です