ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

スポーツデポとバーガーキングのお話!

こんばんは ると です

 

土曜日はスポーツデポのあと
生まれて初めてのバーガーキングを食べたのでした!

 

スポーツデポ
目的はヨガマット10mmの分厚いヤツ購入1300円くらい
ついでに腕で握ってコロコロする腹筋鍛えるヤツ購入1200円くらい

色々見ていて
コレコレ、お尻がすっぽりはまって
なおかつ、腰がKEEPされて両腰の出っ張りが微妙に当たって気持ちイイーッ!ヤツ
これ欲しいんだよねぇ、でも1万円くらいするから高いね!

Tシャツはワシ、濃紺チックな鉄紺が好きなので
ブランド関係なしでこんなのが好き好き!

左のヤツ欲しかったけど、も少し待ちます!必ず安くなるからね

ニューバランスのマネキン君!
君は背が高いからカッコいいのだよ(笑)
何着ても様になるよ君なら!

そしてそして初のバーガーキングです

2コ得セット800円なり

ワーパーチーズというヤツと

チキンなんちゃらとポテトとコーヒー

もっともっと癖ツヨだと想像したのですが

意外にもあっさり味なり、ご馳走様です!!

 

うちのじいちゃん向けのおもちゃは

こんな昔懐かしなヤツがいいかも

チョットでも難しいのはダメ見たい

だからこんなの狙ってます!

特に上の段の左側の積み木ポイのいいですね!

超懐かしい!まだあるのですね

ワシもやろかな(笑)

 

ワシからは以上です

皆様ごきげんよ~デス