ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

トイレで超ビックリしたお話!

おはようございます ると デス

 

春ですねぇ!

やっと、ユニクロのパッチを脱ぎました

寒がりのワシもさすがにね(笑)

 

ここのところ数字との戦いで悪戦苦闘です

顧客の調達との一戦が続いております(笑)

 

話は変わり、

ヌートバーいいですね!イイーッツ!!

ワールドベースボールのサムライです

笑顔がイイーッツ!

野球への姿勢がイイーッツ!

ニギニギがイイーッツ!

コメントもイイーッツ!

こういう選手、大好きです。

 

さて、昨夜の事

トイレに行き、小の方を・・(笑)

何か違和感が??

何かが出る感じがすごくしたのです。

便器をよ~く見てみると

赤い糸のようなものが大量にいます

さらによ~く見てみると、動いています。

ギャーッツ!!

ワシは気絶しそうになり

アカン、ついにワシもイカンものが出るようになってもた(泣)

と思っていたら、目が覚めました!

ただの夢でした。

あぁ良かった夢で。嫌な夢だ。

もっと気持ちよくて幸せな夢を見たいものです(笑)

 

さぁ今日も仕事がんばろ!

皆様も良い一日をお過ごしくださいね!!

ワシからは以上です

ごきげんよ~デス