ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

久しぶりに買ったネクタイと吹き出して大ヒンシュクのお話!

こんにちは ると デス

 

今日は名古屋のショッピングモール
『mozo』に行ってきましたよ!

 

ネクタイを買いにです。
ワシのお気に入りのネクタイが夜逃げしてしまったので
おNEWを買わねば。

 

併設のイオンも安いのあるかなと思い見たのですが
専門店をブラブラし、ビームスに突入したところ
ん~っ!これかな~と思うものを買ってきましたよ(笑)
ワシ、全くセンスないので選ぶのにも時間が係る係る!!

明日、名古屋のホテル マリオットで慣れない儀式に参加するからです。
ワシは呼ばれなくてもいいのに呼ばれてしまったので
チョイと行ってきます。儀式は苦手だわw

 

話は変わり
あるブロガーさんの記事を見ていて
どえりゃーカッコいいがやって思ったJKがあったので
今度名古屋まで行ってみてこようと思います。
パチで勝った資金もあるし(笑)

 

モデルさんがかっちょいいので余計にかっこいい!
JK着る機会もあまりないといえばないのですが
試着して笑ってしまったらやめときます(笑)(笑)
その時は一応、黒いTシャツ着ていこ!!

今夜の催しは、粗相しなければよいのですが
最近思い出し笑いして、食事中に吹き出し
最悪の事態になることが多く、
食事の時にはワシだけポツンと一人テーブルです(笑)
奥様と娘は別テーブル(笑)(笑)

 

それでは皆様、ごきげんよ~デス