ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

なにか取り柄が無いかなぁ・・

台風も弱まった。それにしても昨日は風が強く、ときおり一気に強く雨が降りました。車のワイパー全開でやっと前が薄っすらと見えるくらい。こわいこわい

みなさんはご無事でしたか?
ブログもそうですがついでにユーチューブ(顔なし)関連の本を買ったのでずっと読んでました。アップロードまでは意外に簡単そうですが如何せん一番むづかしいのはネタですね。ブログでさえ特化していないのに(笑)
何かに秀でていたり、めちゃくちゃ好きなことがある人がうらやましい限りです。
自分的には都市伝説系が好きなんだけどあくまでも情報を見るだけ。発信するほどの知識が無いしなぁ。世の中の何もとりえのない方々でも何かしらユーチューブにUPしてたりするのだろうか?
焦らずにボチボチやっていくとしますか(笑)
こうやってブログも誰も見てくれていませんがほぼ毎日書いてく癖をつけよう。
それくらいしかできないなぁ。

さぁ今日も頑張るとするか仕事!