ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

小さな恋のメロディーからのビージーズ良すぎ!

おはようございます ると デス!

昨夜は帰りの車の中
聞き覚えのある歌。なんかいいメロディー
ドラマか?アニメか?
画面はハンドブレーキ引っ張らないと見れないし
「みつは?タキクン?」
君の名はジャン?おぉーっつ

実はワシ大好きなのです。
上映されてから一度も見ることなく
メチャクチャ話題になっていましたが無視し
きっと相当遅れてテレビで見たのが最初です(笑)

しかもオタクな方たちがシーンと同じ現場に行ったりして
なんで?そんなことして楽しいの?って
正直思っていたのでした。

が、しかあーっしっ!!
ワシはドはまりし何回見たんだろうか??
もう虜になってもうたんですわ、これが(笑)

なつかしさ・なんちゃって名古屋弁(岐阜弁)
曲・映像・声・入れ替わり(男女)・不思議感
彗星・タイムリープ・恋心・東京
恐れ入ります!ワシが間違っとりましたぁーっつ!
素晴らしい、ワシまだまだ何度でも見させていただきますーっつ

皆さまどうでしょうかワシ間違っとりますか?(笑)

そんなこんなでフト思い出しました。
中学一年のころに見た映画「小さな恋のメロディー」知ってますか?
ドはまりしたんですわこれがワシ!40年前に
主役のトレーシーハイドに完全に恋してもうたんです。
なにせ中1の小童ですからね(笑)
そしてなんといってもビージーズです!!

ということで昨夜のお休みタイムには
ビージーズが子守歌となりました。

 

皆さま、今日もよい一日をお過ごしくださいね!!かしこ