ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

平凡だな~っ

おはようございます ると デス

 

昨夜は奥様の実家に行きダラーンとしてきました

日中にカニを食べに行ったらしく

お土産にカニ太巻きとやらを頂戴したのです

カニはささやかに入っていました

ワシがそれらを食べている間

いつも機関銃いや波動砲のようにうるさい人が

なにやら静かです

 

なんか食べているのはわかりましたが

ある一方を向いてムシャムシャしている

チラッと見てみたら

デッカイ ロールケーキを恵方巻のように食っている

ゲーッツ!!

何を食っとるんじゃーっつ!!

恵方巻の形になっていればなんでもいいのっ!』

 

こじつけなのか、そういう説もあるのかは

不明ですが

不思議となるほどと感じたのでした(笑)

 

話は変わり

本の話

村上春樹の初期の本、順番に読んでます

面白いというか懐かしく

羊 とか 鼠 とかね(笑)

タイトルだけで面白そうな右の本!

なにやら家でばあちゃんがズデーンと寝っ転がって読んでいた

本をブックオフに売られてしまう前に

ワシも読むことにした

とにかくすぐに売ってしまうため

ストップをかけて

ワシも読ませてもらうことにした

 

アァーっ

仕事・本・ネットフリックス

めし・寝る・ジム

平凡だなぁーっつ

 

ピンコ立ちするような

刺激を求めたいものですワシも

 

本日は快晴なり、皆様 ごきげんよ~デス