ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

中華食べて東京バンドワゴン⇒玉置浩二(神)

こんばんわ ると デス!

今夜は昔のBOSSと食事してきました。
中華の美味いもん食べてきました。
黒酢豚、オイスターソース豚肉、エビマヨ、
クソミソにうまいマーボ豆腐!!ウッヒョーッツ!!!

マジか??うますぎるぞ どうしたらこのマーボになるのか?

良い思いをしてまいりました。
画像を取るのを完全に忘れておりました・・

話は変わり
玉置浩二ですわ!
ワシめちゃ好きなんです。実は・・
最近はというか少し前までオチャラケな恰好してるし
誤解されやすいと思いますが
安全地帯の彼とはまた一味違う
言うなれば、天才であり子供のような無邪気さを兼ね備えた
素晴らしい歌声を披露してきました。

特にバラード系に至っては
肉汁が飛び出てしまうほど
優しい歌声でイッテしまいそうですわ、全く(笑)

世の中歌の上手い歌手はたくさんいますが
やられた感が強いですわ彼は。

昔のドラマですが東京バンドワゴン
亀梨君といい感じの親子役で
おかげで小路幸也さんの本を買いあさり読んだものでした!
ふうーっつ!

息が止まっておりましたわ(笑)

カーペンターズもよいけど玉置浩二もよいね。

がしかし、なぜか寝るときは怪談比率が高いワシでした。

それではオウチに帰るとしますか!

皆さま、ごきげんよ~!!!です