ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

ゴルフ/ブルーインパルス!!!

こんばんわ~ると デス

今朝は友人とゴルフうちパなしでした。
ワシはゴルフがほんとに下手で
友人のスイングを見ていると
ボールと足の位置が近い

ワシはというと15センチくらい遠いのです
脚の位置にスマホを置いて友人の位置に立ってみるとものすごく違和感があります。
しかし今までのワシの打球とは違うのです。

今までは打球がライナー性でしたが上に上がるようになりました。
少し成長です!!

あとはクラブが軽すぎるようです。
次回はすこし対策してみます。

下手なりに上手くなりたいのです

練習を終わり、友人おすすめのラーメンを食べに30分かけて移動

ごまラーメン。好みではないが旨い。

家に帰る途中、やたら人が多く、歩道橋に人だかり
事故か?火事か?FMをつけて情報入手
ブルーインパルス??
そいえばブロガーさんがつぶやいてたな。
コンビニで車を止めて空を見上げると、
ゴオーッツ!!!!と爆音が・・
すかさずシャッターをきり、先ほどのご報告となりました(笑)

本日二度目 のご報告です ハイーッツ!!

いやあっつ、実にカッコいい!トップガンのMUSICが頭の中で流れたのです!

家に帰り晩飯後のおやつが旨すぎ!

これ、マジでうまいですよ。是非とも食べてください

食べた後の感想です
従いまして、開封されてしまっていますが(笑)

本日はこれまで~~
ごきげんよ~~デス!!