ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

ジム用のダサイ バッグよさようなら!

こんばんは~ ると デス

 

今日は祝日ですが、当社は営業日のため

みんな頑張って仕事しました。

ワシも久しぶりにあれやこれやと資料作り

明日の顧客調達との勝負のため、頑張りました。

 

がしかーっし!

知恵熱が出て頭痛い、たまらんなーっ!

 

話は変わり

先日、息子からラインが来て、誕生日プレゼントとして

何か買ってあげると連絡あり(笑)

マジか?優しいなぁ?

最近、優しさに触れてないからなぁ

ありがたくリクエストしました

 

ワシの超ダサイ、ジムに行くときのバッグです

ノースフェイスのリュックタイプをリクエス

ハイーッ!!

超ダサイのをお見せします

ダサイのがまともなのに変身!

ちょっとリュックが小さいかも??

今日届くらしいので、今頃到着しているかも??

 

いずれにせよ我が息子よ!

ありがとう!感謝感謝 シェシェ

 

恥ずかしげもなく1年通わせてもらって

ダサい鞄だけどありがとよ~

 

娘からは何もない、さみしいワシでした!!

 

ワシからは以上です

それでは皆様ごきげんよ~デス