ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

参りました!ワシの鼻から出て行ってちょうだい!

こんばんは~ると デス

 

奥様にCDプレーヤーを取り上げられてしまい

クルマの中で聴けなくなってしまったワシです

 

ワシから楽しみを奪わないでくれ~っ!

せっかくTSYTAYAでCDをGETする予定だったのに(泣)

いいかげんにスマホで聴けということでしょうか(笑)

 

そいえば今日の14時ころエンゼルス大谷さんが

名古屋空港に降り立ったらしいですね

ワシの職場から車で10分程度に空港があるので

あの大谷さんが近くにいたのが少し不思議な気がします。

 

最近のワシはもっぱら花粉との戦いです!

30年ほど、戦いは続いております。ハイーッツ!!

ティッシュは箱で携帯し、どこ行くにもティッシュは欠かせません。

机の横のごみ箱には、燃えるゴミ用のビニール袋をかぶせて置き

大量にため込んだティッシュをガバーッ!と捨てるのが快感となっております!

ハイーッ!

トイレ・ティッシュ・目薬は常に常に大事なモノと心得ております。

ハイーッ!

 

鼻の中にいる虫たちに、あらがえずに

くしゃみをぶっ放した時の快感!

そのあとのティッシュへ鼻をかんだ際の快感!

大量に出た鼻水君たちを見る快感!ざまあみろ!

 

苦しみ・辛さ・痒さ・眠たさ・けだるさ

から快感に変わってまいりました(笑)

 

この快感にかわる境地を得てこそ

にっくき鼻の中の虫たちに打ち勝ったといえるのではないでしょうか?

わっはっはっーっつ

勝った勝ったワシは勝ったのだ~

 

気が変になってくるのも花粉症の症状ともいえるのです。

鼻の中をハブラシでシゴキあげたくなるほどのムズ痒さ!

いかに

即身仏のごとく、無心の悟りの境地を得れるか

ワシはまだまだ未熟者です

 

ワシはやっぱり花粉症には勝てん!

頼む頼むからワシの鼻ン中から出て行ってもらえないでしょうか~~~!(泣 泣 泣)

 

ワシからは以上です

みなさまおやすみなさい

ごきげんよ~デス