ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

なにやら机の上に置いてあったスイーツ!

こんにちは ると デス
いえ こんばんわです

 

あぁ今日は月次の締めで
ブログを速攻で読み?いえ、見ました。

もっとじっくり見たいです

面白いのいっぱいありましたワクワク

 

昨夜の事、
またしても机の上にポソッとおいてありました!

 

品川のスイーツらしいです。
ご存じでしょうか?

 

 

美味しかった。甘すぎず。クッキーのバランス少し多くしてもよいかも

ダックワーズサンド
というらしく
食べてみました。
程よい甘さですので甘ったるい感じはなく
美味しいです。ハイーーっ!!

 

どこから食べて良いものか??
ワシは真横からガブッといきました

 

クッキーの部分もヤミーヤミー!!!

また食べたいものです(笑)

 

さぁ急いで1時間ドライブ
おうちに帰ろう!!

 

では皆様ごきげんようデス