ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

Sing us a song, you're the piano man 🎵

こんばんは~ ると デス

こんな感じのいい曲なんです~🎵

 

土曜の夜9時

いつもの奴等がそろそろ集まってくるころだ

一人の老人が僕の隣で

ジントニックのグラスをしきりと愛撫している

 

『 若いの、思い出というヤツを弾いておくれ

どんな曲だったか もう覚えちゃいないが

ちょっぴり甘くて ほろ苦い味のするヤツさ

これでも若くて 洒落っ気のあった頃にゃ

空ですっかり覚えていたものだ 』

ラ~ララリリラ~・・・

 

歌っておくれよ ピアノ・マン

今宵 歌っておくれ あの歌を

俺たち全員 歌いだしたい気分なのさ m//

あぁ 今宵はなんて素敵な夜なんだろう

・・・・

 

by BILLY JOEL

         『 PIANO MAN 🎵 』

 

ワシからは以上です

ごきげんよ~デス