ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

超 時代遅れ!!

こんにちは~ ると デス

 

誠に恥ずかしながら

ワシはスマホで音楽を聴いたことがありません

音楽アプリを入れていません

というかよくわかりません(笑)

今の車にはCDプレイヤーが無いのです。(泣)

スマホで聴いてるからでしょう!

 

従いまして、最近というか

土曜日から始めたのが

車の中にCDプレイヤーを持ち込み

運転しながら昔のCD聞いています(笑)

 

イヤーッ音楽はいいなぁ

あらためてそう思うこの頃です

しかし土曜日に思いました

超久しぶりにビリージョエルを聴きながら

気分良く仕事しようと思ったのですが

BGMにならないのです!

 

完全に歌に集中してしまい仕事どころではありません

これではいけません

従いまして

ブログを読むときと運転中だけにしよう!!

 

最近の曲もどんどん聴こう

フォークギターも復活しよう

やりたいことだらけでイカ

 

今現在は昼飯抜きのワシには

ブログの旨そうな飯が

すべてたまらなく旨そうでした

18時のブログもキツイ!

 

しかしワシは見る!!ブログを・・

 

ワシからは以上です

みなさまごきげんよ~デス