ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

音楽のある日々を過ごそうと思った!

おはようございます ると デス

 

昨夜は、仕事帰りに奥様の実家に行き

名目は義兄のお里帰りということで

食事とギターの弾き語り!

歌う、歌う みんなすげぇなぁ

 

ワシはフォークギターを弾けたのですが

超久しぶりに弾こうと思ったのだけど・・・

コードを抑える左手がゆうことをききませんでした。

ダメだこりゃ(笑)

 

皆、いい年なのであの歌がいい、あの歌手がいいと

いう全てがワシが中学生、高校生の頃のモノ(笑)

家に帰り、昔のCDをゴソゴソしたのは言うまでもございません

 

思い出がいっぱい詰まっているので

昔の曲はいいのです

あらためて音楽はイイーッ!!

 

話は変わり

ワシの机の上はひどく散らかっている

性格が丸出しでだらしない!最悪だ

ところがまたそれがいいと

勝手に思い込んでいるところが駄目なんです!

ということで奥様が働いているイケア

たしかいいモノあったなと思い出し購入

こんな感じです・・

散らかっているものを放り込みました!

以前よりは、マシです。デスクオーガナイザーだそうです

2000円弱です

区切りがあるので住所を決めれますからね(笑)

 

これから音楽が身近な日々を過ごそうと思ったワシでした!!

今も聴いてます!ビリージョエル🎵🎵🎵

 

ワシからは以上です🎵

それでは皆様ごきげんよ~デス