ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

腰がイテテ!鍼ってどうなのか?

こんにちは~ ると デス

 

いや~、昨日から腰が痛い、痛い!

身に覚えが全くないのでたちが悪いですよ

やはり原因がわからないのは手の打ちようが無いので・・

水曜日の筋トレが今ごろ来たか?

最近負荷をUPしているため、そのためか

熱い風呂に入ったら幾分よくなるかな?

 

以前にもありましたが

無理なストレッチをした後に激痛開始!

ストレッチが駄目なら一体全体どうすりゃいいの?

 

みなさん、鍼とかされたことありますか~?

東洋医学って神秘的ですよね

身体な内部から働きかけるというか

ツボとか経絡とか!!

 

ワシの場合

頭・顔・あごの下

鍼をぶっさしてもらいたいのです

どうもそこいらの機能不全でして(笑)

もちろん腰にもぶっさしてほしいのです

不気味だなぁ。特に足の裏の目と大腸!

妙にリアル!

足の裏はマッサージしにくいので

手のひらや甲なら普段でもOKですね

中指をとにかくモミモミしよう

 

ところで、鍼は効くのでしょうか?

鍼をされた経験がある方は是非とも感想を聞かせていただきたいものです

 

腰がズキズキして全く集中力の出ないワシからは以上です!

GW突入された方々はどうぞ楽しんでくださいね!!