ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

真っ黒な鼻くそのお話!

こんばんは~ ると デス

 

工場の一部をど根性で雑巾がけしました!

サンクチュアリ見てるせいで

やってやる~って気持ちが強くなったのです。

 

10年間一度も掃除していない場所

ホコリを水拭きとからぶきで拭き上げました(笑)

どうぞ見てやってください!!

よくもまぁこんなにホコリ〇毛になったものです!

 


ホコリというよりも

真っ黒な得体のしれない生き物のように

グロテスクな塊がゴロゴロと除去できました!

 

さすがに鼻くそはお見せできません

ピーッ!って警告音がなりますきっと

 

この空間に潜り込んで

脚がパンパンでヨロヨロです

 

マスクはしましたが、相当汚れた空気を吸い込みました。

ワシの肺はきっと真っ黒です

 

先ほど、鼻がムズムズしたので

鼻をホジホジしてみました(笑)

 

見たこともないような

真っ黒の鼻くそがゴロゴロ取れるではありませんか?

マジでビックリしました

ちょっと汚れているレベルではなく

これ何色に見える??

と街の人に聞いたら

10人全員 黒色って答えるくらいに黒い

 

ワシの鼻の中からティッシュできれいに

撤去デス

今夜はジムの風呂で全身ゴシゴシ磨き上げよう!!

鼻の中は優しくキレイキレイします

 

ワシからは以上です

それでは皆様ごきげんよ~デス