ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

大食い王決定戦のお話!

こんばんは~ ると デス

 

腰を痛めていたワシですが、久しぶりにジムに筋トレしに行って参りました!

脚の筋肉が落ちてしまうので、いつも1巡しかしないのですが、3種目に絞り3巡してきました。

不覚にも本日、昼寝を3時間弱してしまい、ヨダレを垂らしまくってしまいました!

しまったなぁ!大事なGWの貴重な時間を~

普段できないから、まぁいいか~(笑)

 

ところで今、ワシの好きなTV番組『大食い王決定戦』をやっている

彼らの胃は一体どうなっているのだろうか?

クレイジーとしか思えないが、一種の憧れ感もある(笑)

ワシは食いしん坊ではあるが、彼らは異次元だ!異星人だ!宇宙人だ!

ちなみにさっき、ココスのハンバーグを30分で30皿以上食べてました!

ワシならよくて5皿だな!

今はモスチキンを食いまくっている

30本食ってるバケモノ!ワシならせいぜい5本だな!

まだいきそうだ40本ペースだ!

 

そいえば昨夜初めて串カツ田中さんにいってきたよ~

アスパラの大きさの差が問題レベル(笑)

タマネギ・しいたけ・アスパラは旨かった!

注文は早めにしておかないとリズムがあわない!

次回はかためて注文せねば

衣が薄いのでくどくなく食べやすいですね!!

 

今はしゃぶしゃぶを食いまくっていますよ

どん亭というお店のお肉みたい

しゃぶしゃぶはワシはあんまり食べれないぞ!

かわいく3皿だ!

しかし彼らはすでに10分で15皿くらい食べてるわ~(笑)

 

ということで

ワシからは以上です

まだまだGWをお楽しみくださいね!