ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

リアル チェンソーマンのお話!

おはようございます ると デス

 

春ですねぇ。体がビシバシ春を感じています。

鼻が目が特に反応いたしております。

好きな季節ですが、つらい季節でもあります!

 

昨日は朝七時からオッサンモーニングを開催

中学の同級生4人で朝からコーヒー飲んでました。

一人が夢であった和歌山の白浜へ移住をするので

送別会でした。

愛知の家を売って、和歌山の家を買ったのです。

 

市バスの運転手でしたので、

和歌山でもそういった仕事をするかと思いきや

これからは第一次産業だーっつ!とか言って

チェンソーの講習をずっと受けていたらしく

林業林業っ!とか言って、木こりをやるらしい

 

(くしゃみが止まらない(泣)・・・)

彼は重たいチェンソーを振り回したおかげで

(あーくしゃみが止まらない(泣)目が目がーっ!)

1週間、激しい腰痛でダウンしていたらしい(笑)

でも懲りずにトライするとのことでした

超、人出不足でぜひとも一緒にやってほしいと

言われている模様!

 

アドベンチャーワールドのすぐ近くらしく

ワシも5月くらいに訪問してみたいと思います。

その際には是非とも彼のチェンソーマンッぷり

見たいものです。

 

ワシからは以上です

では皆様、花粉に負けずに頑張りましょう

ごきげんよ~デス

 

だめならバスの運転手があるとか言ってました(笑)