ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

メスティンというヤツ!いいかも

こんにちは ると デス

 

暖かい日が続いていますね
ついでに花粉も炸裂しており
ワシは鼻の中に虫がいっぱいいます

 

先日の飯盒はやはり高いものでした(笑)
いろいろ調べてみたら2000円前後でたくさんありますね

 

ワシは全く知りませんでしたが、
飯盒ではなく、【メスティン】という優れものもあるんですね!
ブロガーさんが教えてくれました。
弁当箱みたいなヤツです!!

とにかく、今は【やってみたい病】デス。
その前に買ってみなきゃね(笑)

 

あとは、【焚火】をやってみたい(笑)
薪を燃やしてキャンプ気分を味わいたいのです。

こんな感じの雰囲気で
こんなライトつけちゃったりして

ターフもいいねえ!

懐かしいなぁ!オリエンテーリングで使ったなぁ!

あぁ、妄想が膨らむ!!
だがしかしキャンプにはいかないだろうなぁ(笑)

家の小さい庭でポチポチと初めてみますかまずは(笑)

 

それでは皆様ごきげんよ~デス