ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

女性はとても強いと痛感したお話!

おはようございます ると デス

 

今朝は良い天気です
気分もスカッとしますね

 

さて先日、母親が例のモノに罹患し
家でフーフー言っていたお話です

 

母は父親(障害者)の介護を日々しています
その母がダウンしたことに寄り
ワシら夫婦は一気に目が覚めたのです!

 

夫婦というよりも奥様は普段色々と介護を手伝いしていますので
慌てふためいたのはこのワシのみです

 

いかに普段、何もやっていないかを痛感!
何がどこにあるか?
何をどうしたら良いのか?

段取りをパッパッと決めて実行するのは奥様!
次何するのかを指示するのも奥様!

 

母は家で待機を言われていましたが
なんとか救急で病院の入院でき
点滴のおかげで熱も下がり、落ち着いている様子

 

平熱35.2度の人が39.9度まで熱が上がるって
きついですよね
ワシは36.6度と少し高めなので41.3度???
ありえないです(泣)

 

父の介護:ごはん食べさせて、トイレとか
何から何まで母がしていた事!
奥様の実行力!迷いなし!どんどんこなしていく!
ワシの非力さ!

思い知っている最中です!!

女性は強い!!


ワシからは以上です
皆様も油断されずにお過ごしくください
なんとなくのどがイガイガするワシでした(笑)