ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

TSUTAYAの中古CDセールのお話

おはようございます ると デス

 

今日も良い一日を過ごしたいと思います!

3月3日???

今日はワシの娘の『にゃーちゃん』の誕生日です

いい年なのにそう呼んでますなぜか(笑)

早速ラインでおめでとうメールしたとこです。

 

さて先日TSUTAYAに行った際に

大々的に結構な面積をとって

中古CDの販売コーナーがあり覗いていました

懐かしのCD達!

最近は音楽をよく聞いているため

興味津々でジロジロしていたのですが

値段はいくらなのかな?と気になりますよね?

 

表示は

2月○日~○日まで550円

2月○日~○日まで440円

3月○日~○日まで330円

3月○日~○日まで220円

4月○日~○日まで110円

とかそんな感じの設定でした

 

とくれば110円でGETしたくなります

あってもなくても中古ですので

定点観測し、最終期間に欲しいCDが残っていたら

GETすることにします(笑)

 

ユーミン・・思い出しかない

キタロー・・幻想的で中学のキャンプファイヤー思い出す

柳ジョージ・・中学の頃、よく聞いた、シブイ!

無いだろうなぁ(笑)

 

それでは皆様ごきげんよ~デス

ワシからは以上です