ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

あれは痛いぞきっとのお話!

こんばんは ると デス

 

過ごしやすくなってきましたねぇ
がしかし、今の時間、寒く感じます
寒いの嫌いーっ!!

 

アジア大会もいろんな競技やってて面白いけど
ワシの場合、日本が負けそうなヤバいシーンが続くと
チャンネル変えちゃいます(笑)

 

ハラハラしすぎて見てられません!!
昨夜の卓球女子とか
男子バレーとかね
100M走は確実に全部見れますが
走るまでが滅茶長いのでイカンですね
早く走ってくれーっって感じです。

 

しかし北のサッカーはボスから命令があるのでしょうか?
荒いですね相変わらず

 

別の意味でヤバいシーンを見てしまいました
男子ハンマー投げで、選手が投げたハンマーが
手が滑り投げる方向とほぼ90度手前(真右)に
ワシもエエーッと思ったのですが
案の定エライことに

審判員の方だと思いますが、脚を骨折されたそうです
あんなものが当たったら気絶?悶絶?どちらでしょうか?

たしかな情報ではないですが
2026年は愛知でアジア大会???

なのでしょうか??
だとしたら全く知りませんでした(笑)



 

話は変わり
またしてもブックオフで娘の昔のマンガを売ってきました!
人気のない古いマンガは1冊5円です!
ナン十冊も持って行って、ワシの他の本と合わせて
たったの630円でした(笑)
ブックオフのポイントにしましたよ

 

ここ最近、処分処分処分です
納戸はおかげでスッキリしましたよ!

 

ついでに勢いで登録したYOUTUBE番組も
勢いで登録したので
ゴルフ・食事・オカルト・友達・PC・英語
都市伝説・怪談・スマホ・株・名古屋関連
100は超えてますが
見る時間もないし見れませんよね
従いまして、登録解除しまくり
20番組くらいにしたのでスッキリです

 

次はスマホのアプリにトライしよう!

 

ワシからは以上です

少しずつ秋の気配が強まってきました

風邪ひかないにようにしましょうね