ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

見える子ちゃんの息子、人間ウナギのお話!

こんにちは ると デス

本日は人間ウナギのお話です

 

ワシが勤める会社では
多くのパートさんが働いているのですが
いわゆる『見える子ちゃん』がいます。

 

とはいえガッツリと見えるわけではなく
感じるというヤツに毛の生えたくらいの
何かが見えるというヤツ!

 

昔、子供たちが明らかに視線がそれて
指さしたり、なんか話してたり
不思議なことありましたよね
ちびっこ君たちは見えてたんでしょうね(笑)

 

で、そのパートさんの息子が
人間ウナギなのです(笑)
地震が来る前にドタバタが激しいらしいのです。
パートさんは慣れているので
また始まった、地震来るのかぁってな感じらしいのですが
ウナギ君は感じまくっており、
ほぼ100%どこかで大きめの地震があるようです。

 

今朝もそうだったみたいですよ
6月3日の早朝の出来事です!

 

出来ることならせめて1週間くらい前とかに
ズバリで反応してくれたら
ウナギ君は今頃超有名人であろう(笑)

 

これからもよろしくねウナギ君

それでは皆様ごきげんよ~デス