ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

みんな笑顔の田縣(たがた)神社のお話!

 

こんにちは ると デス

今回は、みんな幸せいっぱい、笑顔もいっぱい
老若男女みんなが笑顔笑顔笑顔の神社についてです

 

愛知県の小牧市にある田縣神社(たがたじんじゃ)
のご紹介です!!
画像はほぼすべてお借りしましたよ!
見える子ちゃんが見せてくれたお守りから
どうしても皆さんにご紹介したいと思いの投稿です

お守りだそうです!と~く見てくださいね

といいますのも
画像を見ていただいてもお分かりですが
こんな神社見たことない!!



 思いは一つ
 世界平和
 笑顔笑顔笑顔
 幸せいっぱい
 みんな好き

画像からもHAPPYオーラいっぱいですね!

あとは皆さん調べてくださいね!
超幸せそうですみんな(笑)

 

ワシ今日はHAPPYオーラが心地よいわ~(笑)
やはり笑顔は人を幸せにしますね~

 

ではでは
それでは皆様ご機嫌よ~です