ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

35年ぶりの再会のお話!

こんにちは ると デス

 

今日もいい天気です

 

さて先週末の横浜への目的2つ目の
大学サークルの友人たちとの35年ぶりの再会のお話です。

 

川崎駅東口の『中華 成喜』というお店に行ってきましたよ。
店の前に街の方々が並んでいましたので人気店なのでしょうか?
8人集まるので娘にどこか円卓のおいしい中華を教えてほしいと尋ねたところ
このお店を紹介してくれました。娘よありがとう感謝
マジで旨かったし円卓の個室で回りを気にせずGOOD!

 

川崎東口から歩いて5分くらいかな
映画館のあるあたり、昔の渋谷スペイン坂に似た感じのいい所でした。

 

なんだかんだで8人よく集まったものだ(笑)
こういう集まりってみんなの波長が合わさって一つになると
一気に実現に突き進むんですね!
あれよあれよと『川崎会668』は始まりました。

 

顔を合わせて『おおぉーっ!!』から始まります。
初めは顔とかそれなりに年をとったなぁ
と思うのですが
しゃべったり、飲んだり、食ったり、笑ったり、しているうちに
不思議なもので当時の表情や声そのものであることに気づきます。

 

結論:みんなまったく変わっていない

 

昔の思い出話は楽しいものですし
記憶が蘇るものや、そんなことワシしたのか?
というものなどあり
ホントに有意義な楽しさ満載の『川崎会668』でした。(笑)

 

その後カラオケに行き女子は特に意外にも炸裂!
いやーッ!イイーッツ!!!

 

もう一度、集まりたいし
何度でも集まりたい
そう思えたのでした。


ワシの個人話なので
つまらんお話ですが、見てくれてありがとうございました。

 

それでは皆様ごきげんよ~デス
今日も一日頑張りましょう