ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

サムライのお話!

こんにちは~ ると デス

 

いや~っつ

今日は暑い!

ワシのハートも熱い!熱い!熱い!

アツすぎダァーっ

最高です!しびれました~っつ!

 

感無量!!

日本サムライ!超かっこいい~!イイーッツ!!

 

物凄く勇気とヤル気を増幅させていただきました

ホントにありがとう!ありがと~っ

 

ワシもまだまだ数字との戦いが続きますが

彼らに負けじと頑張る所存であります

 

WBCは各国との心温まるエピソードもあり

今後の日本野球の発展にまた新たないいスタートが

きれたと思います!!

 

さぁ、ワシもやるぞ~っ!!!

幾分、冷静さを欠いておりますので

ご容赦ください

短いですがワシからは以上です

それでは皆様、今日も良い一日を・・・