ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

『いっちょう』というお店にビックらこいたお話!

こんばんは ると デス

 

朝は寒く、昼は少し暑く、夜は少し寒い時期

皆様はいかがでしょうか?

ワシは寒がりで暑がりなので

適温の幅がメチャクチャ狭いのでイカンです

 

昨夜の事、夕飯を家で食べながら

いつものようにYouTubeを見ようと思ったのですが

何かのテレビ番組で『いっちょう』という

群馬県のファミレスを紹介していたのです

 

ありえないほど 駐車場の広い (きっと100台以上可だろう)

ありえないほど お店がデカイ (土地代いくらなんだろか)

ありえないほど メニューが多い(800種類くらいらしい)

ありえないほど メニューが多い(メニューが56ページと言ってた)

ありえないほど 個室が多い  (めちゃんこある)

ありえないほど お値打ち   (とにかくお値打ち)

ありえないほど 老若男女がいる(とにかく愛されている)

ありえないほど みんな知ってる(行ったことが無い人はいないだろう)

 

兎にも角にも庶民の味方のようなお店であった!!

群馬だけでなく北関東にはたくさんあるみたい

 


店員さんは何人くらいいるのだろうか?

へたすると店によっては30人くらいいるのでは

ワシはとにかくビックらこいてしまったのだ(笑)

と同時に機会があれば行ってみたいものです

 

ワシからは以上です

それでは皆様ごきげんよ~デス