ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

龍体文字

龍体文字

龍体文字って知ってますか?

神代文字の中でもひときわ古い文字とのことです。

その割には数字やアルファベットみたいな文字も含んでいて

ほんとに古いのか?少し疑惑がありますが・・・

信じて右脚に書いてみました。油性マジックで消えないように・・

少し良く動くような気がします。気のせいか(笑)

信じる者は救われるかもと思い、少し続けてみます。

結果はまた後日報告するとしましょう。

 

サンガプ屋台

ネットフリックスで最近は韓ドラを見てます。

今はサンガプ屋台っていうドラマ。

なんか初回から『面白そう』って感じたドラマは

ハズレがないね~!

しかしよく叫ぶわ!韓国の方々は(笑)

もっぱら最近は『叫び』が癖になって聞かずにはいられない。

いざ韓ドラ見てみるとなぜだか少し懐かしい気になるのだよね~

次は何を見ようかな。誰かオススメ教えてほしいな~。

 

都市伝説

好きなんですわ都市伝説が・・・

YouTubeでBGMのように寝ながら流してる。

怪談はたまに怖い思いするから今は中断!

陰謀論とかタイムリープとか不思議な話がたまらんのぉ。

 

明日は筋トレするぞぉ