ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

大胸筋 鍛えねば

最近さぼったせいか大胸筋が落ちてきた。

明らかに筋トレと腕立て伏せで大胸筋がパンプアップしていたのに・・

ゴルフあとの風呂で情けない上半身を見てからというものワシは結構頑張って腕立てと筋トレでいつもと少し違う触ると完全に違いの分かる大胸筋を作ってきた。
偉そうなものではないが自分にしかわからない程度のかすかな違いを・・

さぼってはイカンさぼっては。
いつもジムに行くと赤パンムッキーと勝手にあだ名をつけたオヤジや、マダムアスリートたちが狂ったように、いや何かに憑依されたかの如くトレーニングしている。

いったい彼らは何を求めてあれだけストイックにトレーニングしているのだろうか?
マダムアスリートはわき目もふらずに筋トレとランニングマシンで汗を流し、一方の赤パンムッキーはやや自己満足げに膨れ上がったたくましい大胸筋をピッチピチのタンクトップ越しにムキムキさせているが、ほかの人のマシンの重量をチラチラ見ているので明らかに自己満足オヤジであることが判明した。

ただし発見したのだが湯船に入りハアーッとマッタリしていると赤パンムッキーが素っ裸でやってきた。彼の裸はいや大胸筋は脱いでもすごかった。ムッキムキであんなオヤジなのにすげえなって思ったのだが・・

横っ腹にハムがついている、岐阜に明峰ハムくらいの醜い贅肉がついとるではないか(笑)(笑)
やっぱり人間ですね!というわけで

今日も赤パンムッキーやマダムアスリートをみて、風呂でも入ってくるかぁ!!