ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

グルメじゃないなぁ!トホホ

おはようございます。 ると デス。

 

今日も秋晴れで気持ちいいーっ!

早いものでもう10月ですね。

今や朝の日課のブログ眺めまくりを終えて

気分上々!!

 

続けてもっと見たいですがキリが無いので

ひとやすみ。楽しみはまたあとで(笑)

 

ワシがそうでないので

 破天荒

 ハチャメチャ

 アウトサイダー

 超ストイック

 超マイペース

なブログ見てると笑いが止まらず

時間がすぐに経ってしまう。

 

カツ丼

ワシ いわゆる美食家ではなく

カレー、カツ丼、ラーメン、パスタ、ハンバーグ

など、大好き!

店に行ってもほとんどそれしか食べないんデス。

というか、なんならそういった店しか行かない。

ということで昨日の昼もカツ丼ソバでした!

それでは皆さんの投稿を楽しみにしています!!