ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

この時間は刺さるワイ!

こんばんは!ると デス

いあやーっつ、ワシ今日はポテチを食べながらの参戦です(笑)
油の塊だと思うのですがついつい食べてしまいます。
塩味の分厚い波打った奴です。ハイーッ!

ポテチ終わってしまった残念。帰りにも買おうかな?
家に持ち帰るとうるさいので車の中でコッソリ食べるのが
最高に幸せ気分なのだ。

もひとつ幸せ気分は運転中、猛烈に眠い時に、SAなどで休憩した時の睡眠。
シートを倒し頭の位置を「勾玉みたいな?ビーンズみたいな形の枕」でしっぽりと固定ナンカした時にはもう最高!
ワシは寝ることは異常なまでに幸せ感を感じます。
ということはバックりと人生の30%くらいは超幸せ気分ですわ(笑)

みんなそうだわな(笑)

== 今日の グッサリ・グルメ 時系列 ==
①ネギ塩レモン豚丼・・もうグッサリ!メちゃんこ旨そう!

②紅ハルカのツナサラダ・・マヨが絡んでたまりません。グッサリ

③とんてき と 大盛ご飯・・これが1位で気絶しそうになりました!

そしておやつは
ローソンの「小倉MILKホイップコッペ」
これは名古屋人は好きだギャー!!きっとね。

== 今日の 興味あるある ワード ==

①トレーラーハウスでグランピング
目茶苦茶かっこいいし、なんなら家にしたいワイ。
ワシの部屋にしたいものです。

②十字軍・騎士団・・異教徒と闘ったいろんなタイプの目的別戦闘軍団。
調べてみたくなるわい。

深夜特急 and 沢木幸太郎
久々に読みたくなったわい。めちゃ旅に行きたくなるんですよね~
著者の他の本は読んだことが無いのだ。
無性に読みたくなったのでブックオフへ行かねばならん!!

 

言い忘れていましたが
皆様のブログからのワシの今日のFavoriteです!

 

それではごきげんよ~デス!!!