ると 雑記妄想倶楽部

妄想 日常 気に入ったことなどなんでも発信

腹が減りすぎてジムに行けないお話!

こんばんは ると デス

 

会社にお昼の弁当の売り込みが来たお話です!
代わりのモノが対応してくれたのだが
普通一人でも構いませんよって言いませんか?

 

うちは2人しかいないって言ったら
それでは配達できませんとかぬかしやがった
ナヌーッツ!チッキショー!!

 

まぁそれはそうとネットでメニューを見てみた。
イカン!うまそうではないか??

 




今すぐこれをここに持ってきてくれるなら迷わず買うぞ!!
ワシは今、激激に腹が空いている!
最近ずっと一日一食で夜しか食べていないため
皆様のブログもキツイ時間が近づいております
ハイーッ!!

 

ところで、なか卯という文字が飛び込んできた!
ワシはなか卯を食べたことが無い
ワシの生息する環境には無いのだ!

でも無理くり帰り道を変更すれば、行ける店舗を発見した。
いずれ行こうではないか!!

朝飯もこんなのを食いたい!!


親子丼・カツ丼・牛丼、どれもこれも激激うまそうではないか!!
今日はジムに行こうと思ったが
腹がワシもう無理と言っている!
今日は家に直帰したいと思う。

 

ワシからは以上です
それでは皆様ごきげんよ~デス